ーお知らせとご報告 その三ー

2022年02月05日

やっとこさ体調も安定しきまして

保健所のおじさん(おもしろい人だった)からの指導もあり

二週間自宅療養ということで来週月曜日からライブ復帰いたします

 

この度はいろんな方にご心配と迷惑をおかけしました

特に大塚グレコと岡部さんには余計な心配やら仕事の半ば強制的なお休みを強いるという

大変不本意な結果にもなってしまい

 

ライブを予定してたメンバーのみんなも録音予定だったバンドも

正直

合わす顔がないくらいの事まで考えてしまいましたよ

 

本当に申し訳ありませぬ

 

どうやらロクな生活をしてないと思われているようで沢山の支援物資の贈り物が殺到して

一人暮らしを始めてからこれまでにない食材に囲まれて生活してました

感謝の念に耐えませぬ

 

あとちゃんと休んでるのか信用されてないらしい節の連絡も多数あり

気にかけていただくということはありがたい事だなと痛感しております

 

何をやっていたかというとひたすら寝て、本読んで、映画見て、漫画読んで

あとは黒魔道士の練習をしてました。。。。。

 

曲も書いておりません

だって書く気にならないんだもん

 

後遺症なのか、鼻詰まりが治らないからか

わからないんだけど嗅覚がほとんどありませぬ。。。。。

あとたまーーーーーに咳くらい

 

味覚はちゃんとあるんだけど嗅覚だけないなんてあるの??

 

如何せん

流行りに乗るタイプでは全く無いのに

ここまで乗ってしまったことが癪でしょうがなく、なんか腑に落ちない。。。

どこでもらったのやらも見当が付いておりません

 

嬉しかったのはこの歳になってもう一度母の手料理を食べることができたことでした

ありがとう

 

皆々様もどうぞ気をつけて

 

伊藤志宏

 


コメント

  • cerrocom より:

    快復されたようで安心しました。
    嗅覚は無いと地味に困ります…改善しない様なら受診必須です。
    何はともあれ、ご無事で何より。ライブ再開もありがたいですが、無理せず、
    お体労わってくださいね。
    3月のライブ、楽しみにしております。

  • 堀田 より:

    貴重な経験でしたね。まあ、抗体を手に入れたと、まあ向きにお考えください。
    また、どちらかのライブでお会いできるのを楽しみにしてます。

堀田 へ返信する コメントをキャンセル