3cello [NOCTIODRIA]リリースツアー 第一弾 御礼

2018年09月26日

名古屋、神戸2days、久留米、博多、広島、西条、新居浜
まさかの八公演

先ずは無事に終了いたしました
聴きに来て頂き、そしてアルバムを手に取ってくださり
感慨無量です

勝手知ったる店から初めて足を踏み入れる店、久しぶりの店まで
大変な移動と日々音場が変わる中
水底三姉妹は素晴らしい演奏を繰り広げておりました

段々と演奏自体が何かそれぞれ思うところがあるであろう「表現」に錬成されて行ってきた気がしており
バンマスは一人で感動しておりました

初九州公演ができたのは本当に嬉しかったな
「こんなの初めて聴く!!」
という声続出で鼻高々です
メンバーも自分も無理した甲斐があったというものです

広島では念願の兄やんと共演
素晴らしいにも程がある

この勢いのまま
岡山、京都、和歌山、東京、浜松、大津

ツアーは続きます
是非とも「漆黒のアンサンブル」を体感しにいらして頂きたい!
聴きにいらして
スケジュールはこちら

お待ちしております


コメントを残す