如月雑感

2018年02月28日

暖房嫌いの自分もさすがに生徒が来た時にはエアコンのスイッチを入れた
この冬はどうにも寒い

何年ぶりかわからないほど久しぶりに五日間のお休みを作って何したかといえば
終わらぬヤフオクによる膨大な本の整理、、、

盟友橋本学のトリオがいよいよ再始動で胸高鳴るライブから
たなかりか、青木カレン、shihoという歌姫3days
もう少しスケジュール離せないの?と思いながらも大変濃い時間
三者三様ブレスも選曲も当たり前だけど全然違っていてピアニスト冥利に尽きます

今年初のaudaceも大いに盛り上がり
pudding隊、誠さん東京4、俺バンド2daysと痺れる一週間

そしてカレンと久しぶりに福岡にてライブ

気の置けない奴らとの打ち上げは果てしなく続く

もう10年以上の付き合いになった連中
最高です

四ヶ月ぶりの3celloはこの2年ほどの成果を確信できる素晴らしい出来上がりで
二枚目に向けて更に妄想膨らむ中
去年南米ツアーを経て半年ぶりに音を出した岩川光はもう何だか違う時空で奏でていた

今月の締めは大柴拓カルテットの録音
難曲揃いを順調にしかも大変佳い内容で録っていく中
青天の霹靂の訃報が入ってきた

どうにも信じられないし信じたくない

この冬はどうにも寒すぎる


コメントを残す