3cello ツアー御礼

2017年10月17日

二年ぶりの3celloツアー
短めの三日間でしたが神戸クレオール、大津奏美ホール、浜松ハァーミットドルフィン
無事に終わりました

各会場大変熱心にしかも素晴らしい集中力で聴いていただき
バンド冥利につきることこの上ありませぬ

特にリリースでもなくトピックのないツアーだったので色々と心配する面もあったけど
新曲「波紋の組曲」投入のだいぶ痺れる選曲にメンバーの音への意識の凝縮がいやが上にも高まったお陰か
予想外の嬉しい反応に驚き且つ充足の時間が送れました

初日の神戸での1stが終わった時点で
「これは二枚目のアルバムをはよ出さなくては」
と一人合点して来年中には新作の発表に思い至ったのも全てお客様のおかげっていうかお客様の熱をお帯びた拍手のせいにしちゃうことにします

これで今年の3celloの単独ライブは終わりですが年末の大編成シンポジウムアンサンブルのは例年通り
お三方にはバッチリ入ってもらっているので是非ともそちらも聴きにいらして!!!

年末の詳細はこちら

そしてなぜか花束もらっちゃってるバンドの方々

本当にやってよかったと思えるツアーでしたよ
聴きに来てれた方々、お店の方々に感謝感謝

そして三人には毎度のことながらいつも無理させてしまい反省しつつ感謝しております


コメント

  • キティパパ より:

    今回は久々でした。新しいトリオ作品は「楽しい」って感じました。L&Pは「感動的」ソロは「幻想的」3チェロは「神秘的」と…音楽の分からない私はカラダの中で感じ聴いています。

    思えば私自身が志宏さんの音でその時々の生活の一部のように感じます。←感謝ッス。

    まぁ~欲を言えば、、、志宏さんとあのvoさんとのDUOライブが私にとって最高の瞬間ですが、、、って事で回数増やしてねー(笑) また楽しみにしてます♪♪

キティパパ へ返信する コメントをキャンセル