solo piano 2days 御礼

2014年09月25日

なにはともあれ
二日間とも聴きに来ていただき
本当にありがとうございました

両日ともに満席に、、、、

半ばごり押しのブッキングでしたが
ストリングス井上さんにも感謝

初日はカバーのみ
二日目はオリジナルのみ


制約をかけて臨んでみたけど
実際の所はどう聴こえてきたものか、、、、

ワタクシは一向に自信が持てないでいたのだけれど
やってみない事には判らない事だらけで

特に
友人の曲を弾くコーナーは全く伸び伸び弾けなかった気が致します

今回の選曲は(先輩方も多数居ますが敬称略)

西嶋徹「El Retrador」
佐藤芳明「短い短い映画」
藤本一馬「光に包まれて」
太田朱美「すぱしいば」
壷井彰久「first greeting」
maiko「Birth with you」
橋本学「洞の宴」
鈴木よしひさ「like a mine」

でした

何と言うか
品格のある曲が多いです
あとは演奏に品格がでれば佳いのですが、、、、
そこはもっと精進が必要なのです

前回より少し
自分自身の解釈を加えつつ曲想を損なわずに
なんて考えていると
音楽はなかなか進まないな

感得致しました
音楽と時間の流れについて考えるべきなのです

10384478_542812965853397_3907076300359223884_n

はい
考えてない顔、、、、

次のストリングス solo piano

来年1/11、12
懲りずに
2daysに相成りました

懲りずに聴きに来て頂けると幸いです


コメント

  • 姫帝パパ より:

    あぁ~どうもッスm(__)mタペストリアは素人には、なかなか難しかったです。最近、ようやく感じる感覚が判りました!、、、どこまで、今度は岐阜に転勤になったので、22日の名古屋行きます(  ̄▽ ̄)見てたら、一馬さんとのWavenir持って来て下さいm(__)m

コメントを残す