3 cello 1st タペストリアリリースツアー 第一弾 御礼

2014年06月10日

新居浜 アンデルセンホール

岡山 城下公会堂

神戸 クレオール

 

沢山の方々に聴いて頂き

素敵なお店とスタッフの方に支えられ

三人の素晴らしい演奏によって

無事に終える事が出来た、、、、

感無量です

 

写真は素晴らしい初日を迎えさせてくれた新居浜のマブダチ潮見君

IMG_8887

 

実際に聴いてみないと何にも解らないしどんなサウンドか説明するのも非常に難しいので

お客様の反応、集客

等々とても心配してたのですが

三カ所とも一曲目が終ってから鳴り響いた拍手で全ては杞憂である事が解りました

10447830_299645346866075_2138782103518400311_n

 

演奏も重ねるに連れて段々と何か物語る様な、、、、、

言葉にならぬ言葉、目に見えぬ風景、巡り巡る思い、

みたいなモノが

紡げてた気がしております

 

珍しい無い編成でしかも演奏する曲目の9割がワタクシのオリジナル

にも関わらず素晴らしい集中力で聴いていいたいだお客様にただただ感謝感謝しかありませぬ

 

此のバンドを始めた頃から東京だけでなく色んな街で色んな人に聴いてもらいたいな

と思っていて

事あるごとに「いつか演奏しにくるから聴きに来てね」と言い続けて二年

アルバムリリースによってツアーが組めて本当に嬉しかった

 

新居浜での「東風吹かば」岡山での「ぬばたまの振り子」神戸での「雨のち蜃気楼、晴れ」

一音目で「あーーーー このバンド組んで佳かった」

一人思い耽り悦に入っておりました

 

それにしても

大変な移動とスケジュールに文句も言わずに素晴らしい音を奏でてくれた三人に

この場を借りて御礼を言いたいと思います

KC4F0083

それにしても目だつお三方でした

 

さて来週はいよいよリリースツア東京公演

大塚グレコにてまさかの2days!!有り難いことに満席とのことです

 

そして7月はツアー第二弾

11日名古屋doxy

12日大阪Mr.ケリーズ

13日浜松ハーミットドルフィン

締めに

8月17日SARAVAH東京

が控えております

みんな聴きにいらして!!!

tapestria_tour_fix

詳細はこの素敵なフライヤーを見れば一目瞭然!!!

あーーーー

愉しみで仕方が無い

 

 

 

 


コメントを残す