オバタラ 録音!!

2014年05月16日

参加して

初のスタジオ録音でした

心情としては「感無量」です

なんせ16年前にオバタラ一枚目のアルバムを手に取り

「かっけー」と思ってたわけですから、、、、

2日で11曲、、、、しかもごっつい曲多し、、、

 

え???っていうリアレンジもありで悶絶しながらも愉しき時間でした

こんにモントゥーノばかり録るのは初めての事なのでどうなるかと思ったら

落とし穴は他の場所に多々ありワタクシ、反省、、、

バンマスにはご迷惑をかけました

 

ギターの先輩の

「もっといけるよね?」という叱咤激励も飛び何とか乗り切った

と思われます

 

それにしても先輩方は上手い、、

本当に上手い、、

上手くないと表現出来ない事が沢山あるのだなと思い知りました

 

ワタクシは光栄な事に二曲オリジナルを書きました

二曲ともなかなかの自信作

お愉しみにーーー

 

余談ですが今回のスタジオは町田だったのでがワタクシが通った中学校の隣の学区辺りで

小、中の頃自転車で駆け回っていた縄張り内にあって驚き

 

140514_1103

このスーパーに母とよく買い物に来ました

其の頃は「sanwa」ではなかった気がするんだけどなんだったか覚えていない

そして成瀬駅前があまりにも変わっていなくてびっくり

 

20年以上前に自転車で友達と走り回っていた界隈で

オバタラの録音をするとは、、、、、思ってもいなかった

 


コメント

コメントを残す