初のオールリクエストオリジナル、、、、

2014年05月06日

でした

沢山の方に聴きに来ていただき

感謝感謝

自分でやると言っておいてなんですが

当分やりたくない、、、

 

選曲大変だし、一人で弾くの大変だし、MCしっかりしないといけないし、暗譜できないし、

でも大変勉強になりました

弾きながら「あーーここはあの楽器でこう歌ってるんだけどなぁ」

などと思い馳せながら弾くのは大変新鮮

 

でも

当分やりません

悪しからず

 

滅多に無い選曲と曲順だったので載っけます

1st

ラプソディア#1

木霊返し

遠雷

ラルゴとピノコ

水無月

卯月

ぬばたまの振り子

2nd

雪原夜想曲

ラプソディア#4

流雲

長月

睦月

残月、西に渡る

セラフィータの彷徨

セラフィータの夢

ペンギンは飛べない

encore

アイテールとカオス〜浮雲

っていうか18曲も弾く予定じゃ無かったのにーーー

 

次の東京でのsolo pianoは

9/22 23

まさかの2days

どちらかは知り合いのミュージシャンの曲とスタンダードをやるつもりですが

そのスタンダードのリクエストを募集しようかと思っております

 


コメントを残す