3cello 御礼

2013年12月31日

年末のいそがしい最中に

このマニアックなバンドのライブが

まさかsold outになるとは、、、

思いもしなかった

 

今年五回目の3 cello variation

大変実りあるライブで締めくくりが出来ました

緊張感を持って聞いてくださる皆様と弾いてくれる三人に感謝感謝

 

どの曲もだんだんと均衡点のようなモノが四者四様に見いだせてきたようで

その四つの均衡点のバランスが絶妙になれるように益々サウンドを発展させていきたいなと

改めて思える本番

1st

六花の城

ペンギンは蝶の夢を見る

梅雨晴れ

雨のち蜃気楼。晴れ

ぬばたまの振り子

2nd

I got it bad

水底の機織り

先生、明日です

雪解けの組曲

ペンギンは飛べない

encore

cinema paradiso

 

今年は3celloの為に「雪融けの組曲」と「雨のち蜃気楼。晴れ」と「ペンギンは蝶の夢を見る」を書いたけど

どれもなかなかのお気に入り また色々書いてみたーーい

 

来年も何卒よろしくお願い致します

 

3cello_n

 

 

女子三人なので写真のチェックに余念が無い、、、、、

次は3月22日大塚グレコにて

遊びに来て!!

 


コメントを残す