遅ればせながら 行脚御礼

2013年12月31日

今年の行脚

帝王中路さんは

本当にすごかった、、、

毎日録音して聞いてたのだけど

ちょっと太刀打ちできないというか、、、

なんというか

床机から一歩も動かずに見事な采配をして勝ち戦をしていく名将みたい

なんだかわかりずらい例えですが、、

早くて静かで激しくて堂々としていました

まさしく風林火山

angya_n

 

 

とにかく素晴らしかった

三島 名古屋 四日市 京都 神戸(この日は別々~) 大阪 姫路 岡山 広島

と二人で掛け抜けました

しかも三島~東広島は全て在来線!!

angya3

 

特に四日市~京都の景観は趣があり仲冬旅情を二人で満喫

 

京都では中路さんの母校にお邪魔して

angya5

 

はい   載っちゃいましたよ帝王

この部屋で中路さんがトロンボーンを志したのかと思うと感慨深いものです

 

今年一番多くライブを一緒にやっていただきました

中路さんありがとうございます

来年の伊藤 英明も何卒よろしくお願いします

ただいまユニット名考案中

angya2_n

 

最終日のシュガーヒルでは燃え尽きて

angya6

 

二人でやさぐれてみました

極悪サンタと暴走トナカイ

来年も掛け抜けますです

 

 

 

 


コメントを残す