ストリングス2days 御礼

2013年09月24日

初の試み

ストリングスにての二夜連続

 

半ば強引にブッキングしていただいた井上さん

ありがとうございました

やってみないと判らぬ事はたくさんあります

そして

沢山の方々に聴きに来て頂き

感謝感謝

YCOjn

久しぶりのソロは

あえて

頭の中でまとめずに

聴きたい音が出るまで弾きたい音が聴こえるまで

待ちました

その結果大変小難しい内容になったかも、、

「シンプルに弾く事=逆に難しい」

 

これではなかなか人は感動出来ない

でも

これやっとかないと出会えない事が沢山在る気がするので

よしとします

 

解体、再構築

手順がますます五里霧中なので

愉しくて仕方がないのです

 

初の小畑さんとのduoはひたすら愉しく、、、

ストレートにピアノを弾く事が師匠の出音で次々と変化して行く様が

面白かった

 

988278_199355663577335_1298482759_n

変幻自在だけど出音はあくまで直球

そして

その日に一番鼓膜に響く音を

さらっと

全くの力みも無く出されておりました

 

脱帽、、、、

はやくああゆう事やれる様になりたい

 

1月

また2daysをたくらむも小畑さんとは予定が合わず

また別で画策致します

次のストリングスのソロピアノは1/25ーー

さていまから一馬とのduoツアーに行って参ります


コメントを残す