御礼 オバタラ夏のツアー 無事 終了ーー

2013年08月19日

(注)ワタクシの携帯の写真はもう古くて鮮明な絵が撮れません

 

なにって

毎日楽しくて仕方が無かった

どの街でも温かいお客様に迎えられて

初の熊本では最後に曲で待ってましたとばかりに踊り始めて

全開の演奏が出来て、メンバーと酒が飲めて

大儀見さん曰く

「こんなツアー なかなかねぇよ」

SN3U0456とのこと

バンマスの人徳がどんどん浸透している気がしてるのはワタクシだけ?

先月の第一弾から数えると

姫路 岡山 高松 愛媛 広島(ギタリスト名誉の腰負傷)

富士 名古屋 京都 神戸(ギタリストまさかのぶり返しと思いきや姫路在住のゴッドハンドに施術されまさかの復活)

博多 大分 熊本 大阪

オバタラ浸透率ちょっとづつ深まってる気がしてます

 

九州の電車移動も

130812_1149和気藹々??

移動日は調子に乗って真っ昼間から

130813_1223

迎え酒、、、、

 

伊丹空港では腰の調子がすこぶるよくなった兄貴が

地上添乗員にからむからむ

130809_1157

ちなみに戻りのANAでは完全にスルーされてました

やるなANA!!

動画撮ってたので悔やまれます、、、

 

悪戯ばっかするから大阪では姫路のゴッドハンドに再び施術され

130814_2046

兄貴

悶絶

どうやら本当に声も出せない程痛いらしい、、、、

くれぐれもお大事に!!!

 

今年のツアーは爪のモントゥーノ摩耗が

例年より大分早く進んでたためどれだけはしゃいで弾いているかがよくわかりました

京都ラグ辺りからの頭おかしいっぷりが半端無かった、、、

アゾットに続く曲も書きたいなぁ

思っております

自分なりの課題やてんでお話しにならないところも解って来たので精進するしかありませぬ

此のバンドに入れてほんとに佳かった

中路さん

お疲れさまでした

来年は何処に乗り込みます?


コメント

コメントを残す