3cello御礼

2013年07月21日

組曲の更新

新曲の追加

 

我ながらよくやった

 

それ以上に

三姉妹が最高に素敵に弾いてくれた

さらにそれ以上にお客様が集中して聴いてくれた

感謝感謝

ありがとうございました

1012389_394161477351801_419516508_n

今年に入って

楽曲の解釈が3人それぞれ佳い意味で勝手に広がって来たので其の行間を埋める様にピアノを弾くのがやっとこさ愉しくなってきた

3celloでは自分が弾く事を後回しにして来たので本番中に其のツケが回って来て静かに慌てたりもしたのですが

昨日の様なアンサンブルが組めると自然と何を弾くべきか何となく解って来た気がして

「ああ これは続けて行かないとわからん感覚だな」

独り合点しておりました

言葉にならないコト 絵や映像にならないコト 聴こえて来ないけど鳴ってるコト

幽玄の中に一点の墨汁が落ちて行く感じ

蜃気楼のなかに浮かぶ確かなコト

夏の3celloもなかなか佳いではないですか

新曲「雨のち蜃気楼、晴れ」

では初めての試み

三人ユニゾンがあまりにもハマってて「晴れに向かう」浮かれるところも愉しくて

ワタクシ相当お気に入りです

 

1st

1 六花の城

2 先生、明日です

3 帰る処が無い人

4 水底の機織

5 雪融けの組曲

2nd

1 雨のち蜃気楼、晴れ

2 梅雨晴れ

3 ペンギンは飛べない

4 cinema paradiso

5 ぬばたまの振り子

encore

雨のち蜃気楼、晴れ(バンマス特権でリバイバル)

 

次のライブは10/27日 同じく大塚グレコにて

聴きに来て!!!ください


コメントを残す