浪花の音楽家の底力

2013年05月06日

肌で感じて参りました

5/3、4

高槻ジャズストリートに初参戦

ワタクシ

めぐみ姐さんのユニット全てに参加致しました

先ずは姐さんとduo

 

417838_566506570038677_1872747938_n

のっけから

やりたい放題

GWをナメ切っていたワタクシは新横浜から高槻まで3時間程立ちっ放し、、、、

名古屋で一旦色々考えました、、、、

 

でも愉しかった Callig Youのめぐみさんは圧巻、、、、

まさかのヴィジオネール11枚の売り上げ

恐縮です

 

二日目

先ずは何ちゃら小学校の校庭にて

heat elementsに参加

小学校の校庭だから全面禁煙です

321437_566525966703404_1494340000_n

写真からは想像つかないけど女性メンバー以外下戸らしい、、、

 

「ワタシは徹頭徹尾晴れ女!!!!」

言い張るめぐ姐さんを尻目に段々とゆっくり雨が降る降る

鍵盤がすべるすべる

屋外+雨は悲惨な程似合わないワタクシ

でも

此のバンドは関係ないみたいです

もうノリノリ

一曲目から「おらーーーもっと弾けやーーーー」

煽られるの図

262576_457767947642256_932191416_n

まだ一曲目だっつーーの

関西ミュージシャン恐るべし、、、

此の写真

楽器無いと苛められる様にしかみえません

まあ

音で仕返ししますけど

こなれたバンドにフラリと入るのは緊張感も在って愉しくて仕方が無い

古賀さんのギターソロに涙し

笹井さんの推進力にあおられ

衣笠君のグルーヴに心地よくのっかり

ステージ狭しと歌いまくるめぐみさんに脱帽

最後はお客さん立ち上がって踊ってました

 

終って直ぐに移動して阪急高槻高架下にて

sonic logicに参加

486803_566579686698032_586293474_n

此のバンドは一切リハ無しのぶっつけ本番

でもキメキメのイケイケ

ドラムの梶原さん、、、、、何者?

素晴らしすぎ

ベースの荻野君、、、、、うねりすぎ

かっこよすぎ

そしてめぐみさん

よくそんなに歌って弾けますな、、、

945209_566579463364721_1331938482_n

っていうことで

浪花のミュージシャンはみんなみんな素敵でした

絶対に頭おかしいと思う

貴重な経験ありがとございました

 


コメント

コメントを残す