SARAVAH東京 3cello 御礼

2013年04月23日

まさかの満員、、、

びっくり!!

ざっと60人程いらっしゃっていたみたいです

沢山の方々に聞いて頂き嬉しい限り

感謝!!

更にはベースの水谷さん

バイオリンのあつき

ピアノの三枝君が来ていてワタクシほんとに気が休まりませんでした、、、、

305788_367015350076464_1898821600_n

この度はウェブマガジン「ダカーポ」

のワタクシの記事の取材をしてくださった

(詳細はhttp://webdacapo.magazineworld.jp/culture/music/107255/)

大河内さんの主催する

「La Ronde Okotie」

というイベントにワンマン出演致しました

大河内さんの鶴の一声

「これはぜったいに沢山の人にきいてもらうべきです!!」

っていうことで

いつものグレコから飛び出して初の渋谷でのライブ

更には

「志宏さん 思う存分オリジナルをやってください!!」

というご要望から大分濃い内容の選曲になり

新曲「雪解けの組曲」

の初披露ということで大変充実したライブであったと思っております

しっかし難しかった、、、

ワタクシが一番間違えてました、、、

ごめんなさい

この組曲三つの小曲から出来ているのですが終ってから何人かのお客様から

「実はもう一曲あるのでは?」

という話をして頂き

面白いなと思った訳です

そのように思える余白のある曲を書くというのはなかなか意図して出来る事では無いのです

聴き手にある程度の想像力を持ってもらうというのは

ワタクシは大変素敵で大事であると合点致しました

書いている時点でどうにも話し過ぎてしまう、、、、

貴重な経験であったと思われます

 

ライブハウスが変わると途端にビビる自分の人間の小ささに辟易としましたが

2ステージ2時間

素晴らしい集中力で聴いて頂いたお客様と

大変なスコアに取り組んでくれる織絵さん 真那美 島津に尊敬の念をいだかざるを得ません

ありがとう!!!ございます!!!

こうゆうイベントは初めて聴く方々が多いので自然と気持ちも引き締まるのです

また出たーーーーい

ので

大河内さん宜しくお願いします

愉しかったので

セットリストーーー

1st

1梅雨晴れ

2Nardis

3雪解けの組曲

4In a sentimental mood

5ペンギンは飛べない

2nd

1水無月(solo piano)

2先生、明日です

3水底の機織り

4cinema paradiso

5六花の城

encore

ぬばたまの振り子

次回の3cello liveは

7/20土曜日 大塚グレコにて

遊びに来て!!

 

 

 


コメントを残す