トリオ live 御礼

2013年04月17日

新年度始まってすぐの平日
だというのに
沢山の方々に聴きに来て頂き感謝感謝

ワタクシ
正直びっくりしてしまいました

こうやって地道に活動して来たバンドが
お客様からの手応えを感じる事が出来るのは
本当にウレシイことです

ありがとうございました

今日はなんだか
三人で音の万華鏡を好き勝手に回しまくって
そしたらいつの間にか何かが
「ぴしっっっっ」

重なる

様な
ことが度々起こってた

pちゃん
こうぞう
素晴らしーーー

二人の豊富なアイデアを何とか具現化しようと頭を使うのが愉しくて仕方のない時間があるからこそ
今日みたいなライブが出来るのかなと
思っております

バンド練の一新して一年ちょい

未だ「これ!!」というコトは判らないけど
一緒に音を出して
更にそれを重ねてきて
とても
佳い傾向にあると
ワタクシは思っております

珍しく曲順載せちゃったりしてーー

1st
1 静寂の風
2 セラフィータの彷徨
3 Dona leeーストローリン
4 遠雷
5 ラプソディア#1

2nd
1 空中ブランコ(仮)
2 セラフィータの夢
3 空中楼閣
4 under tone
5 アイテールとカオス

encore
緑青

次のトリオのライブは
6/16日曜日
みんな遊びに来て!!


コメントを残す