巡間ライブ 御礼

2012年10月09日

巡間

次のライブはリリースライブになっちゃいます
決まってないけど、、

6日の巡間ライブ

沢山の方々に遊びに来て頂き感謝感謝

一曲目から
「今日は最後まで弾き切れるか、、、、」

一抹の不安がよぎる程感極まってしまいました

これで当分活動は休止ですが
別に
辞める訳ではありませぬ

長いお休みにはいるだけなのです

二人でこの三年間ゆっくりながらも曲を書いて詩を書いて
愉しい事此の上なかった
あの何か特殊な異空間の様なものを
たった一呼吸で出せるあの歌に
歌に真っ正面から取り組んで来たつもりだったので
悔いはございませぬ

ワタクシは古賀夕紀子と一緒に音を出してる時の自分が一番許せる程
あの歌が好きなのです

なので
いつでも再開出来る様に
新曲も書いちゃったし
録音もしちゃったし

なので
皆々様
気長に待って頂けると幸いです

1st
1出会いと別れ
2sabia
3waltz for debby
4moon river
5knouledge
6lots of love
7異国の鐘

2nd
1三寒四温
2ate quem sabe
3暁を待つ
4貝暖簾
5睦月
6流る

encore
残されし者の歌~異国の鐘

古賀ちゃんまた一緒に音出そうね


コメントを残す