choreograph リリースツアー 無事終了 御礼

2016年12月16日

<choreograph>リリースツアー第2弾
大盛況のうちに千秋楽を迎えました
酒井さん素晴らしい会場とおもてなしをありがとうございました

佳いパフォーマンスには佳い会場
ギャラリーHasaいうことありませぬ
アコーディオンの低音気持ち良さそうだったな〜
ピアノを運んでくれて調律もしてくれた三ケ田さんにも感謝しかありませぬ

KC4F1730

KC4F1729

広島、大阪、大津、名古屋においてお店の方々、スタッフの方々に大変お世話になりました
しばらく西に足を向けて寝れませぬ

そして聴きに来ていただいた全てのお客様に感謝感謝
のっけから組曲をすべてノンストップで聴かさせられるという暴挙にも万全の集中力で臨んでいただき
ワタクシ感心してました

更に日毎に様子がおかしくなっていく芳明さんに脱帽です
あの表現力と音の飛翔感についていくのが精一杯
この一年間沢山一緒に音出してくれてありがとう

なんとなく名付けた「夢幻舞踏組曲」が舞踏会を開催したりツアー二回出来たりする形に結実していくのは
思いもよらぬ事の連続

全てが素敵な「邂逅」

15400485_1004715992966156_12726277057919727_n

その「邂逅」のきっかけになった
淑さん
本当にありがとう

o4608345613821715296


コメントを残す