2022 Last Symposium day2.3 [Symposium Ensemble] 御礼

2023年01月03日

8年目7回目なのか、、、、

はっきりと覚えてないんだけど今回ほど醒めて欲しくないと思った夜はなかった

聴きに来て頂いた方々
Jz Bratスタッフ皆々様
PA羽生田さん
ありがとうございました

あの面倒臭い楽曲をよくぞここまで

12人各々の解釈と咀嚼と凝縮と発散が見事に調和されたと

感嘆いたしました

 

開始直前全く緊張感がないaudaceの2名

 

しかしながら完璧ではない

それで構わない

なぜならワタクシが完璧を思い描いていないしそこまで興味もないからです

音楽を愛でる心に被せる天井は無くてよい

 

しかしながら

この2人は被せた方が良いくらい自由だった。。。。何を企んでいる、、、、

そう 解き放つのは激情に載せた謎のマジックスペル

反閇に二人のパートを追加したら混沌が深まった

大儀見さんの渾身の一打も

岡部さんの謎のビリンバウも

風神雷神の神域に達した鼓動も永遠に刻まれ刹那に消える

 

水底三姉妹の祝詞は地を這い

誠さん、maikoさんは天に向かって祝ぐ

圧巻の五弦アンサンブルに酔いしれなさい

 

凝縮も開放も自由自在の帝王の咆哮

天衣無縫変幻自在の魔笛

ずっと開放しっぱなしの反閇の人

異端の3管に震え上がりなさい

 

そしてワタクシはあいも変わらずダラダラしてます、、、

 

綺羅星の如き愛すべき達人によって
予期せぬ混沌の先には
見たことも聴いたこともない夢幻の迷宮が広がっていました
我が魔道の先達に心から感謝を

 


コメントを残す