2021 Last Symposium 御礼 <初日>

2022年01月02日

怒涛の3days無事終わりました

残歌、残響swift、Symposium Ensemble

もう何も言うことありませぬが備忘的な、、、、、

あと濱ちゃんの写真が素晴らしいので書きたかった

<初日>

飲み過ぎバンド残歌

二週間のツアーを経て佳い締めくくり

火力高めの残響と対をなすように叙情的メニューでとにかく卓也が歌いまくってたなぁ

悲しいかな

この3人は本番写真より2枚目みたいにダラダラしてる写真の方がしっくりくる

そして火力抜群の残響Swift

残響も長いツアーをしてからの締め括り

わたしはここ最近で最も可能性のあるなぁと思う大所帯バンドの一つです

pudding隊の相方壷井さん

音単価下げまくりステージのテンションは上げまくり

超尊敬する芳明さん 楽しそう

とにかくこの人は「顔」で弾きます ファルコン

火力の6割を担う社長ナベちゃん

アンコールは6人でわっしょい

この変則編成の対バンでも十分な底力を持っている方々なので

聴き応え十分だったね

今年も沢山演奏しよ


コメントを残す