2021 Last Symposium 御礼 2,3日目

2022年01月02日

メンバーがあまりにも素晴らし過ぎてわたしの魔力が開花したであろう二日間

そう、、、、

他力本願、、、、、、、

そして緻密で繊細な音環境を作ってくれた羽生田さん

それをとてつもない情熱で見届けてくれた方々

全てに感謝を

 

お陰様で未だに醒めたくない夢を見れた

歌二人がお立ち台に乗って布陣完成!!(無敵ですよ無敵)

 

鯤と鵬の指揮からアンサンブルからソロまで言うことない帝王(中路さん)

翡翠の地平線で地平線の遥か彼方まで行っちゃった人(がく)

新曲超大変なのにアドリブもてんこ盛りだけどどこ吹く風でずっと無重力で浮いてる魔笛の人(朱美ちゃん)

このヘンテコリンな三管でよくぞあそこまで見事なアンサブルを、、、、、

新曲ソリもこれまでの曲のソリもmaikoさんのハモリもソロも全て華麗に観せた漢(誠さん)

ユニゾン後すぐにハモリに行ったりソロやった後にすぐバッキングしなきゃいけないのにしっかり言祝ぐ人(maikoさん)

めんどいソリからアドリブからバッキングで、、、、、 感謝しかないです

 

難しいパートが多いのに(多分一人で弾いてもよくわかんない)急にソロふられてもなんとかする長女(織絵さん)

鏡への招待状でもはや裏バンマスのごとき風格を見せた挙句打ち上げで一番愉しそうだった次女(真那美)

鏡への招待状の冒頭ソロで言祝ぎ過ぎて逆に呪ってしまいそうになった三女(島津)

いつも助かってます水底三姉妹 ありがとう

ビリンバウソロでもトーキングドラムでも新曲での複合拍子の無理難題でも最高の風を吹かす風神(岡部さん)

バッキングは勿論もはや絶人の域に達したソロを聴かせてくれた雷神(大儀見さん)

今回場所を入れ替えて益々の無敵batterieとなったお二人 無限の可能性しかないです

出産直後で大変なのに妖しをさらに増しての参戦の巫女一人目(さをりちゃん)

そして今回の大目玉 最強兵器降臨(打ち上げも) もう色々おろしまくりの巫女二人目(Eriちゃん)

二人のお陰でバンドが覚醒したと言っても過言ではありません(覚醒させ過ぎ)

そして私はだいたいピアノにもたれかかってみんなを聴いてご機嫌でダラダラしてます

 

 

ふう

やっと人心地ついたかな

どうやったら自分の音楽に魔法がかかるかずっと考えてたんだけど

この二日間は間違いなく最初から最後までかかっていたと確信できた

わが魔道の先達に心から謝意を


コメントを残す