solo piano配信 御礼

2020年05月07日
昨夜の大塚グレコ
solo piano配信
たくさんの方にご視聴、お心遣いを頂きました
感謝感謝
そしてゼロからノウハウを頑張ってくれたグレコにも大感謝
まぁ実際にどうだったのか
と言う話はさておき改めて思ったことは
 
「椅子低っっっ」
っていうのと
「右手の構えがかっこ悪い」
 
の二点でした、、、、
 
私は正直に言ってしまうと
そのリアルタイムにのコメントに反応しながら
soloは出来ないので(まぁやりたくないというのもある)
全く感知せずを貫いてしまいましたが
印象悪かったらごめんなさい
これ
終わって将棋の感想戦みたいに
飛ばし飛ばし見てってお話しする時間
とか
あったらどうなの??
 
とかは考えたけど
 
動画視聴と投げ銭は今月10日まで受付しております
お時間あるときにでも
ぜひ見てやってくださませ
動画
お心遣いページ

コメント

  • cerrocom より:

    soloの時は最初のMCだけだから、いつもと同じ雰囲気でのライブでしたよ。私たち伊藤志宏ファンにとっては、生配信でも十分幸せです。まだしばらく身動き取れませんが、生配信観ながら、精一杯生拍手と投げ銭送りたいと思います。2日連続の幸せをありがとううございました。

コメントを残す