梟座 アルバムリリース行脚 御礼

2018年12月25日

今年締めくくりのツアーは
満を持しての梟座リリースツアー

久しぶりの三島、益田
いつもお世話になってる姫路、大阪、広島、京都、名古屋

七日間貫通ツアー

新曲「エレヴァシオン」をぶっ込めたので(超難しい。。。)
日々充実の演奏が繰り広げられたのはやっぱり嬉しい限り

聴きに来て頂き感謝感謝

やっぱり中路さんの人徳というか
トロンボーン関係の方々の手篤い歓迎が心に沁みましたよ

もう我々ともなると
どの区間の在来線に乗ってどこで新幹線に乗り換えるとか
ここは止むを得ずタクシー乗っちゃうとか

もう阿吽の呼吸

特に広島から益田までのバス移動は楽しかったな

冬季に行脚をするようになってもう10年経つらしい、、、、
懲りずにワタクシと音を出してくれる中路さんに心から感謝を


コメントを残す