3 cello [NOCTIODRIA]ツアー 第2、3弾 御礼

2018年10月21日

やっとこさ落ち着いたので、、、、

3celloツアー全十四公演
無事に終わりました

各地聴きに来て頂きそして迎えて頂き感謝感謝

初の和歌山公演は台風の影響を考慮して休演と相成りましたが
(来年リベンジ公演か??)
各会場全て思い出に残る時間が過ごせたのではないかと

お膝元のGRECOでの原画展示は強烈でしたな

このジャケットの絵があったからこそアルバムのコンセプトが纏まって更には「マージュの海」まで書けたので
アルバムの完成の画竜点睛とも言える代物

それにしてもあいも変わらず大変な移動を
お三方は頑張ってくれて勿論演奏も毎日凄まじい集中力と表現力を発揮しておりました

アルバムを作ると決めた時からキーワードとなっていた
『漆黒のアンサンブル』

少しづつ具現化できてきたような気がしております

このツアー
大変だったけどやって佳かった
初めての場所もよく行く場所も
関係なくその日出来得る限りの音楽を奏でることができたのが
ワタクシにとってかけがえのない経験なのです


コメントを残す