睦月雑感

2018年01月31日

去年末のlast symposiumの余韻に浸ることもなく
元旦491
二日は鬼怒さんduo

そして大変面白かったこうぞう、がくセッション

二年半ぶりに会うこうぞうは肩の力が抜けきっていて佳い感じだったな

その合間にTReS新年会と残歌新年会

梟座のmixも佳い具合に進み
鉄板、オバタラ、TReS、梟座、残歌、三蜜、与太郎夜奏団などレギュラーのライブ初めも無事に済み
渡辺五兄弟も大いに盛り上がり
大雪の中のmaikoさんバースデーライブも愉しく
今月の締めは邦和さんとのバラードナイトで粛々としっとりと

今週末のカレンのアレンジもなんとか出来て
3月4月のシンクレティアツアーの詳細も徐々に決まって
そのやり取りに忙殺される中
まさかのヤフオクにハマってしまうという、、、、

大量の本が毎日の様に送られてくる

いつ読むんだか、、、、、

この雑感シリーズ
毎月末になるべく書こうと思っております
せっかくblogあるんだし


コメントを残す