2017 Last Symposium 2days 御礼

2018年01月03日

改めまして
去年末の2017 Last Symposium 2days
まさかの二日ともの満員御礼のsold out
沢山の方々に聴きに来ていただき感謝感謝

そしてとことん付き合ってくれた12人のメンバーには
もはや足を向けて寝られ無いほどの感謝を、、

今回は島津さんの提案で布陣を変えましたよ
おかげで合図など大変スムーズに
あと見た目もなんだかよくわかんないけど格好佳い!!
見た目重視!!
これ島津からの提案図、、、、、、

今回は13人編成の曲を書くのも幾分か慣れていたのか
新曲のリハも前回に比べれば幾分(当社比)スムーズになったような
なのでこれまでの曲の掘り下げも出来たお陰か
本番でのパフォーマンスが圧倒的になんだか凄いことになってました

「なっていた」
と言うより既に自分の手を離れてみんな好き好きに音符を飛ばしていた感じなのか

ワタクシはそこに本当に心震えるほどの衝撃を覚えて一人感動しながら弾いておりました
自分の思惑のタガを外されてそこにある音楽が羽を生やして飛翔して鳴り響く様がはっきり見て取れる
ことほど冥利に尽きることは無いのです

なのでまた直ぐにやりたくてしょうがない

初めて思ったLast Symposiumでしたよ

不可解な楽曲に真摯に向き合って素晴らしい音を奏でてくれたメンバーの皆様
無理難題を押し付けても極上の音空間を作ってくれるPA羽生田さん
毎回超素敵な写真を撮ってくれる濵ちゃん
我儘放題ばかりを言うワタクシに嫌な顔をせずにお付きあいしてくれるjz bratの皆様に改めて感謝の言葉を贈ります


コメントを残す