2017 Last Symposium 2days 御礼 おまけ

2018年01月03日

せっかく濱ちゃんが素敵な写真を撮ってくてたので

ちょっと公開

横から見た布陣

とっても合図が通りやすいのです

アンサンブルもsoloもビシッと締めまくりの帝王

もはや手のつけられない魔笛の人

輪をかけて手のつけられない縦笛の人

よくぞこの変わった三管でやってくれますです

そして今回で超化けたお二人

漢魅せすぎ誠さん

アンサンブルもsoloも祝いっぷりが半端なかったmaikoさん

いつも無理難題を押し付けられる水底三姉妹

無理言われても大丈夫な織絵さん 今回の新曲一番難しかった筈なのにやっぱり大丈夫

新曲で一番無理を強いられた井上さん 見事でした

無理押し付けられようととにかく本番強い島津さん 新曲の冒頭見事

もはやこの二人でないと何も始まらない国宝お二人

全ての支えです 雷神大儀見さん

この度も風吹かしまくりの 風神岡部さん

このアンサンブルの妖しの大部分を担うお二人

蜃気楼の下の部分 さをりちゃん

蜃気楼の上の部分 ナカマキ

さらにおまけ

反閇でがくが一人で登場

二日目にまさかのaudace参戦 やりたい放題

集合写真撮り終えた後に遂に朱美ちゃんに何かが憑依した模様

この3人が並んで飲んでるのがとっても感慨深かった

さて次はいつ出来るやら
本当にありがとうございました


コメントを残す