maikoさん 初ホールコンサート無事終了

2017年09月18日

この36時間くらいで
素晴らしかったホールコンサートの感想、思い出が順次SNSなどに上がっているので
少し一呼吸置いての徒然な思いを綴ろうかと思います

何はともあれ
聴きに来ていただき感謝感謝

それもひとえに
maikoさんの日々の歩みのお陰なのでしょう

そこも含めてみんなもっと聴いた方がよろしい
一個人の
何で音楽をやっているかという根源的な問いに応えようとしてる姿を

服部恵とワタクシが何を弾こうがどんな演奏をしようが
ほとんど関係ないくらいmaikoさんの日々の音楽への真摯な取り組みの結実の一つであったと
自分は思いたい

自主開催でホールをやったから偉いとかではなく(勿論超偉いんですけど!!)
此の時機に会心のホールコンサートを聴かせる彼女の底力と音楽愛に少しでも貢献できて佳い時間が過ごせました

maikoさんお見事でした


コメントを残す