徒然に

2017年06月03日

二月三月のaudaceツアー
四月のシンクレティアツアーと録音
五月の岩川光duoツアー

なかなか隙のない今年前半が終わり
振り返る暇もなく
恐ろしい早さで時間が過ぎ去って行きました

本当に素敵な時間を過ごすことができてワタクシは果報者であるなと
心底思えます
それに付き合ってくれる音楽家にも十二分に恵まれているおかげでもあります

やりたいことばっかりやってこうやって生きていることは
贅沢なことなのでしょう

生来の我儘と怠惰な性分が災いして
もっとこうすればよかったみたいな
後悔ではないけど反省したいことが山積みなわけで
それなりに消耗もしたのだな
というのが正直な思いです

先賢達の極上の音楽や映画や文章などに触れるたびに深く感銘を受けながらも
自分は一体何が出来てるのかと深く反芻すればするほど
虚ろな思いに駆られることもしばし有る訳です

兎にも角にも
この4ヶ月一緒に音出してくれたミュージシャン、助けてくれたお店の方々、聴きに来ていただいた方々

深く感謝いたします


コメント

  • cerrocom より:

    志宏さんの弾くピアノが好きです。同じライブハウスの同じピアノでも、弾く人によってこんなに違うんだなぁ…と、当たり前のことかもしれませんが、ライブに行くたびに感じています。きっと、弾いている人が大切にしているものが人それぞれだからかなぁ…とか、その人の中に時間をかけて積み重なってきたものがいろいろだからかなぁ…とか、考えてはみますが、聴いている方の感じたことを言葉に換えるのは難しい感じがして、結局のところ、純粋に好きかどうかなんやなぁ…と自分ひとりで納得しています。(すみません、まとまりないコメントで)
    また大阪にも来てくださいね~
    待ってまーす

匿名 へ返信する コメントをキャンセル