3 cello variation 2015 フォールツアー御礼

2015年11月04日

大塚greco
名古屋doxy
大阪ミスターケリーズ
岡山城下公会堂
神戸クレオール
大津奏美ホール
浜松Hermit Dolphine
七カ所八公演

無事に終わりました

先ずは
聴きに来て頂いた方々に感謝感謝
そして緊張感を否応無く強いられる音楽にとことんおつきあい頂き更に感謝と感慨深いものを抱きました

懲りずにお世話をしてくれてバンドの佳さを色んな方に宣伝してくれて素敵な環境を創り上げて頂いた
各会場の皆々様に
心より謝辞を

そして
大変な移動と大変な選曲、毎日要望を飛ばすワタクシに正面から取り組んでくれて
日々
素晴らしいアンサンブルを聴かせてくれた三人に
拍手拍手拍手

KC4F0530

本当におつかれさま

此のツアーは勿論色んな方に聴いてもらったのも大事なコトですが
何よりバンドが何かを乗り越える絶好の機会となりそれが出音になって聴いてる方々の
何処か、心の琴線に触れている
気がしており
それにワタクシは感銘を受けました

毎日、アンコールで弾いていた新曲の落陽歌が
それとなくいつの間にやら記憶の襞に張り付いていたらいいな

願っております

さあ次の3celloは
年末のシンポジウムで一馬と三人で
秘かに、美しく、奏でたいと思っております

KC4F0568


コメント

  • 吉鶴 愛 より:

    こんばんは。吉祥寺stringsで志宏さんのピアノを初めて聴いてすっかり虜になってしまいました‼また、大阪に来られた際には是非ともお会いしたいです。

コメントを残す